tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

精力剤以外での中折れ対策 精力剤

精索静脈瘤の治療

この精索静脈瘤というのは、精管の回りにある静脈が拡張しているために血液の循環が悪くなってしまい、精子の生産能力が低下しているという状態です。発毛剤の通販また、この精索静脈瘤があまりに大きいと、精巣容積まで減少してしまうこともあり、精子の生産能力への影響も大きくなってしまいますので、注意が必要です。

また、この精索静脈瘤という病気は、健康な方でも約1割程度に認められますが、男性不妊症でお悩みの方になりますと、約2~3割と多く発症しています。

最後に、精索静脈瘤の治療法についてですが、開腹手術や内視鏡下での手術によって、拡張した血管を結紮(しばる)して治療する レーザー脱毛「低位・高位結紮術」 などがあります。また、その他にも、経皮的塞栓術や腹腔鏡下手術で治療を行うこともあるようです。
精管や精管 | 投稿者 kiasi2-asd 11:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
モンクレール ショ…
MONCLER ジャケット 11/10 21:30
26,000円 11…
激安 Moncler 10/09 11:47
女性用媚薬、興奮剤、…
媚薬 09/29 18:48
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。