tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

精力剤以外での中折れ対策 精力剤

精力剤で中折れ対策

精力減退の症状には色々なものがありますが、
性行為の途中で勃起しなくなってしまう現象を、
中折れ」と呼んでいます。

年齢とともにやってくる老化現象の一種なのですが、
ひどい場合は性行為そのものに支障が出るケースもあるんですね。


この場合、精力剤による中折れ対策が有効なのですが、
どの精力剤を選ぶかについては難しいところです。

精力剤には様々な種類があり、
また種類によって効果が違うものもたくさんあるんですね。


たとえば「精力そのもの」をアップさせるものもありますね。

このような精力剤は「中折れ対策」というよりも、
「最初の勃起を起こすこと」を目的としています。

したがって、中折れ対策として、
「ドンピシャに正しいもの」とは言い切れません。

結論としては「勃起させるもの」よりも、
「勃起力を持続させる精力剤」の方が、
中折れ対策としては有効だと思います。


そこで即効性を求めて、
ED治療薬に頼る方も多いようです。

ただし、バイアグラを始めとしたED治療薬には、
副作用が強いというデメリットがあります。

使用する場合は、
必ず医師に相談してからにした方が良いでしょう。


ちなみに、
「精力そのものをアップさせる薬と、
勃起力をアップ・持続させる薬の区別がつかない」という場合は、
医師に相談する方法がオススメです。

また、漢方の精力剤を探しているのであれば、
しっかりとした販売店で購入して下さい。

インターネットを中心に、
成分が不確かな漢方薬が多く出回っているからです。


結局のところ、中折れの多くが老化現象であることから、
精力を高める、精力を改善させるような、
精力剤やサプリメントの服用が最も効果的かもしれません。

効果が現れるのに多少時間がかかるかもしれませんが、
「急がば回れ」が最も安心で確実な方法と言えるかもしれませんね。
精力剤 | 投稿者 kiasi2-asd 15:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
モンクレール ショ…
MONCLER ジャケット 11/10 21:30
26,000円 11…
激安 Moncler 10/09 11:47
女性用媚薬、興奮剤、…
媚薬 09/29 18:48
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。