tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

精力剤以外での中折れ対策 精力剤

中折れ対策は原因究明から

「中折れ」とは、
性行為の途中で勃起しにくくなる現象のことであり、
その原因には様々な要素が関係していると思われます。


1つは加齢ですね。

年齢を重ねるとともにホルモンの分泌量が少なくなっていき、
これが中折れの大きな原因だといわれています。

分泌されるホルモン量は、
実は23歳頃をピークに、
あとは減少する一途をたどることになります。

たいていは40代から中折れを経験するようになるのですが、
最近では30代の方でも悩んでおられる方が多いですね。


もちろん、精力剤を使って勃起を持続させることも可能です。

また、生活習慣を見直して精力をアップさせたり、
サプリメントを服用して、
長い目で見て精力を取り戻す方法もあるでしょう。

中折れ対策としては、
こうした方法が一般的です。


一方で、
精神的な原因で中折れする人が多いのも事実です。

性行為の途中の焦り、
男性なら気持ちは分かりますよね。

このような焦りが中折れを招くこともあり、
また、仕事などでストレスを強く感じている人などは、
中折れになりやすい傾向があるのです。

つまり、基本的な精力は身体的な要素が大きく関係しており、
また、中折れには精神的な要素も大きく関係していることになります。


ということは「心身ともに健康」という状態であれば、
もはや中折れに悩む必要はないということですね。

身体的な要素に関しては、
精力剤を服用するなどの対策がありますし、
また、基本的な生活習慣を見直すことで精力アップにもつながります。

さらに趣味を持つなどの方法で日頃のストレスを解消しておけば、
精神的な原因の多くも解消できることでしょう。


中折れの対策には、
まず原因を探ることが大切です。

原因さえ突き止められれば、
あとはその原因を克服できるよう対策を実践しておけば良いのです。
精力剤 | 投稿者 kiasi2-asd 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
モンクレール ショ…
MONCLER ジャケット 11/10 21:30
26,000円 11…
激安 Moncler 10/09 11:47
女性用媚薬、興奮剤、…
媚薬 09/29 18:48
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。