tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

精力剤以外での中折れ対策 精力剤

タバコと中折れの関係

中折れの原因の一つであるタバコ。

そして精力剤の効果を落としてしまうのも、
タバコです。


精力剤は主に、
血管を拡張し血流を良くする効果が期待されています。

ですが、タバコに含まれるニコチンは、
血管を収縮させ血流を悪くしてしまいます。

この血行不良が中折れの原因の一つですが、
タバコは動脈壁の柔軟性を失わせ硬くなる、
動脈硬化を引き起こすことでも知られています。


血管の柔軟性が失われていると、
精力剤の効果を十分に得られません。

中折れ解消には、
血管を柔らかくする効果のあるビタミンCが必要です。

ですがタバコは、
1本吸うと25mg~100mgのビタミンCを消費します。

これは成人の一日分の所要量と言われています。


ビタミンCが失われると血管の修復ができず、
動脈硬化だけでなくさまざまな血管障害が現れてきます。

中折れ解消効果が期待できる精力剤の中にも、
ビタミンCをはじめとするビタミン・ミネラルを多く含むものもあります。

ですが、タバコを吸っている限り、
十分な精力剤の効果は得られないと考えて間違いはありません。


喫煙者にとって酷な話ですが、
中折れを克服するには禁煙が一番の効果を発揮してくれることと思います。
精力剤の習慣 | 投稿者 kiasi2-asd 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近のコメント
モンクレール ショ…
MONCLER ジャケット 11/10 21:30
26,000円 11…
激安 Moncler 10/09 11:47
女性用媚薬、興奮剤、…
媚薬 09/29 18:48
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。